見出し画像

3行日記 2023 1128 落語と弦楽四重奏

生の弦楽器の音を聴くのは身体のどこかに響くような効果があるのかなって思いました。最近は三味線を聴く機会の方が断然多いので洋楽は久しぶり。チェロの中低音を聴きながら、コントラバスも入ってたらもっといいなぁとも思った。

#3行日記

豊志賀の前ははなさか爺さんではなく、前の出囃子にの京鹿子娘道成寺を使用されていました。両方使ってくれたらいいかな。こちらもすごく好きなので。

観客席でノイズが多かったのはざんねん。ほんと残念だった。
集中するように努力しましたけど。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?