見出し画像

3行日記 2024 0306 「百年目」リレー 

ここ数年の落語ファンなので、雲助師匠が他の師匠方と鹿芝居をやってらした時期に居合わせたかったっていうのはよく思ってたこと。本日の百年目リレーの後半部分の登場場面の5秒くらいの立ちでの語りはちょっとだけ体験できたみたいな感覚だった。脳内は狂気乱舞。肩と腰の痛みが一気に緩和した気がする。

#3行日記

会社を休み、鈴本演芸場の昼席へ🍑☁️リレーを聴きに行った。肩腰尻が痛くてぼーっとしながら聞いていたのだけど、雲助師匠が出てきて立ちでの喋りを聞いていたら、途端に痛みを忘れた。実際、このあとマッサージ予約してあったのだけど、行く気なくなってしまってキャンセルした。
存在がありがたい。



この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?