見出し画像

【ちゃぶ台限定】くるみの香りがムンムン♡抹茶との相性バツグンなくるみ抹茶クッキーの作り方レッスン★


こんにちは!

茨城県取手市で教室&オンラインショップの運営している、あなたのパティシエDelipaのさやです。

和のクッキー缶に入れさせて頂いた、このくるみ抹茶クッキー。

画像1

くるみパウダーを入れるのでめちゃくちゃクルミの香りが強い!!

私、くるみが大好きなのですごく好きです、これ♡

抹茶のすこし苦い感じも合わさって、口に運ぶ手が止まらなくなるクッキーの中の一つです♡

配合はこちら^^

くるみ抹茶クッキー

無塩バター 100g
くるみパウダー 100g
グラニュー糖 50g
きび糖 50g
卵白 100g
薄力粉 35g
抹茶パウダー 15g
くるみ刻み 適量

さて。

詳しい作り方のレッスン動画はオンラインサロン"ちゃぶ台スイーツ会議室"メンバーさん限定の公開となります!

こちらからご入会後、専用のURLからご覧くださいませ★

「まだ入会するにはちょっと…」
「このごまクッキーだけ知りたいから入会するまでもないんだけど…」
「そんなに毎月作るわけじゃないから…」

という方のために!

このレッスン動画のみを購入できるようにさせて頂きました★

以下からご購入後、専用のレッスン動画が出てきますのでそちらからご覧ください★

有効期限はありませんので、復習しまくれます!!!

ぜひご活用くださいませ★

※個人的な質問や相談等はサロンメンバーさん特典ですので、何かご質問がありましたらご入会下さいませ。

では、続きはこの下の動画にてお会いしましょう^^

ここから先は

113字

¥ 500

サポートしてくれる方には全力で笑顔を振り撒きます!!お菓子作りを失敗する方が減るように、サポートよろしくお願いします★