見出し画像

【ちゃぶ台限定レッスン】ごま嫌いの私が手が止まらなくなるほど大好きなキャラメルごまクッキーの作り方★

こんにちは!

茨城県取手市で教室&オンラインショップの運営している、あなたのパティシエDelipaのさやです。

和のクッキー缶で入れさせて頂いた、ごまクッキー。

めっちゃくちゃ大好評で、これをおつまみにお酒が飲める!!という感想も頂きました笑

そんなごまクッキーのご紹介はこちら!

そしてレシピも公開しちゃう!

*キャラメルごま液(約40個分)

はちみつ40g
グラニュー糖80g
無塩バター60g
生クリーム(30%台)100g
バニラビーンズ1本
黒ごま75g
金ごま75g

*クッキー生地はこちらを使ってます!

さて。

詳しいごまクッキーの作り方の、レッスン動画はオンラインサロン"ちゃぶ台スイーツ会議室"メンバーさん限定の公開となります!

こちらからご入会後、専用のURLからご覧くださいませ★

「まだ入会するにはちょっと…」
「このごまクッキーだけ知りたいから入会するまでもないんだけど…」
「そんなに毎月作るわけじゃないから…」

という方のために!

このごまクッキーのレッスン動画のみを購入できるようにさせて頂きました★

以下からご購入後、専用のURLが出てきますのでそちらからご覧ください★

━━note限定特典━━
レッスン時に使用するレシピシートもダウンロードできます!
これを見ながら作って頂けたら、コツやポイントが一目でわかるので失敗することなく作ることが出来ますよ★

有効期限はありませんので、復習しまくれます!!!

ぜひご活用くださいませ^^

※ごまクッキーの質問や相談等はサロンメンバーさん特典ですので、何かご質問がありましたらご入会下さいませ。

ここから先は

0字

¥ 500

サポートしてくれる方には全力で笑顔を振り撒きます!!お菓子作りを失敗する方が減るように、サポートよろしくお願いします★