見出し画像

おうち時間とお家キットの話

みなさんこんにちは!DELIFEの革職人 高野です。

今日はDELIFEの、おうち時間にピッタリな『Self work shop kit』について綴りたいと思います。

『Self work shop kit』とは?

新型コロナウイルスの影響でみなさんお家にいる時間が増えたと思います。10月の現在でも極力外は避けていたりテレワーク職の方々は多いと思います。そんな状況の中でDELIFEは何か出来ないかと考えお家で本格革製品を作れるお家キット『Self work shop kit』を作りました!

wallet kit(小さい財布)

画像1

画像4

折りたたんで付属のソーイングキットで10針手縫いすると・・・

画像3

はい完成です。所要時間6分。早すぎます。


他にも、wallet kit(名刺入れ)


画像4

こちらは折りたたむだけ。

画像5

折りたたむだけ、所要時間3分。早すぎます早すぎたかもしれません。

最近自分で作りたいと『体験需要』が増えていると気がします。そのことからもお家キットは既存の出来上がっている革製品と同時並行で新作を作っていきます。下記『Self work shop kit wallet』です↓↓

https://www.delife.lcp.tokyo/product-page/self-workshop-kit-mini-wallet

それではみなさんまた明日〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?