見出し画像

マスクケースを使って見た話

みなさんこんにちは!DELIFEの革職人の高野です。

今日は先日販売開始したDELIFEのMaskcaseについて綴ろうと思います。

みなさんマスクケースてなんぞや?となってるかもしれません。こんなものです↓

画像1

マスクをレザー製のケースに収納するって訳なんです。

新型ウイルスの影響でみなさんマスクが必需品となり、新定番になるのでは?と言われています。(勝手に思っとります)

実際使ってみるといい!と思った事があったのでご報告します。

①マスクが汚れない

まずマスクの汚れが本当に少ないです。僕はマスクのままポッケにインをしていましたがすぐズタボロになって汚れます。マスクケースを使えばより衛生的に使う事ができます。

画像2

②衛生的に良い。

まず汚れが付きにくいので衛生的にいいです。収納時にアルコールをマスクケースの内側に吹いて収納すればなお良しです。

画像3

③マスクの紛失しずらい。

バッグ、ポッケにインしたら無くなってる、、なんて事ありますよね。

僕はバイクに乗るのでポッケに入れると風圧で一瞬で無くなったこともあります。マスクケースがあれば無くさず衛生的に収納ができてしまいます。

④所作がカッコいい

マスクを完全に取って収納するときの所作がカッコいいなと思いました。(←私だけ?)

下記DELIFEのマスクケースページです↓

ぜひ見て見てくださいね♩

それではみなさんさようなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?