見出し画像

海外ロケーションで自由に後撮り、前撮り!カラードレスもあり!!

ウェディングフォトと言えば、白いドレスが定番ですが、カラードレスで前撮り、後撮りも素敵。

カンクンの鮮やかなビーチや、カラフルなメキシコの風景。
カラードレスでイメージが付きにくいロケーションとドレスの相性ですが、今回流行りの「ブラックドレス」で挑戦してくれたお客様をご紹介したいと思います。

巡ったロケーションは3ヶ所の1日撮影プラン。

  • 朝のカンクンビーチ

  • 古都バヤドリの町

  • インパクト大の田舎の教会

どこのロケーションも特徴的でハネムーンフォトにはピッタリ。
1日色々なロケーションを周る事で旅気分も盛り上がります。
フォトグラファーはメキシコ人の「ジェイコブ」。
メキシコ風景だからこそ、メキシコ人フォトグラファーのパッションを!

朝の爽やか「カンクンビーチ」

神々しい朝日映え

朝日でキラキラのカリブ海。
爽やかな風景にアクセントとなる「ブラックドレス」は、写真全体が引き締まった仕上がりになります。
優しい雰囲気になりがちな朝の撮影。
大人っぽい!カッコイイ!!
決して浮く事はなく、全て受け入れてしまう海というロケーションも最強。

ブラックドレスとカリブ海
ブラックドレスビーチ撮影最高かも!?

リアルなメキシコ「古都バヤドリ」

映画のワンシーンのような

ビーチとうって変わって、時の重さを感じる古都バヤドリ。
落ち着いた色合いながらも、メキシコらしいカラフルな街並みとアンティーク感漂う景色。

こちらは間違い無く「ブラックドレス」はまります!!

新郎様のかっこよさも引き立ててくれる黒
丁寧に作品を仕上げていくような
緑の深い庭と壁の質感にブラックドレス

印象的な「田舎の教会」

大胆なロケーションにも負けないドレス

インパクトの強い教会にも負けない「ブラックドレス」。
夕方の穏やかな夕日に映えて、本当に素敵。

後撮りだからこそ、雰囲気を変えてカラードレスという選択への振り切りは◎
ウェディングフォトはホワイトドレス!というイメージを変えて、お気にりのドレスで自由にハネムーンフォトを楽しみましょう。

この完璧な配色
何でもない普通の風景でも特別に魅せてくれる
メキシコと言えばコカコーラ!!
どんな所もハネムーンのワンシーン絵になる

ロケーションフォトではドレスの裾が汚れやすい所もありますが、その点でもカラードレスは扱いやすいです。

こんな風景も特別になってしまうブラックドレスの魔法!
こんな所でウェディングフォト(笑)おまけ

色々なロケーションを時間をかけて撮影ができる「1日撮影プラン」はハネムーンウェディングには最高!!
特別な旅行だからこそ、どんなシーンも残さず残したいですね。

⇩ホームページ、インスタグラムはこちら。
お気軽にお問合せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?