見出し画像

撮影おかわり!!

またしても府中乃森珈琲店にて

今回もライブペインティングでお邪魔させていただきました、撮影に。
前回は店舗さんからのオーダーでしたが、今回は作家さんからのオーダーでーす!!ありがたいことですねー。つん【tsun】さん、ありがとうどざいますー!!(以前お記事 : https://note.com/deli_shige/n/n076e48621212

下書きなしであっという間に

制作工程のイメージがこの写真だとなかなかつかんでもらいにくにいんですが、5秒とか10秒でアドリブで大枠のラインをグネグネに描いちゃう。んでそこから交差してる部分があんな顔になったり、こんな顔になったり…油断しているとばぁーっと仕上がって行っちゃうんですよねー
もちろんバランスとったり、ストーリー付けもしつつ。

今回はキッズといっしょにお絵描きも

府中市美術館でも「江戸絵画 お絵描き教室」を開催中で、カフェ内でもお絵描き企画もあったり。で、外でこんな素敵なお絵描きしてたらキッズも参加したくなりますよねー
時間を区切ってではありましたが、その時間で楽しそうにお絵描きしていきましたね!!

自然と笑顔に
自然と会話と笑い声も

店内からも外の丘の上からもそれぞれの心地よさがありますよー
本当に魔法をかけてる感じですよねー

店内には特等席も
でっかいガラス面に描き書き

みていると惹き込まれていく感じ。

もはやガラス面ではなく、内も外もなく、境界線がないところになんか安心できる、やわらかいカバーというか包み込んでくれる光のカーテン的ななにかにもみえてきます。
きっと同じように描いてもきっと同じような空気感にはならないんだろうなー。なんかみていると、不思議な感覚になっていくんですよね。ふわふわしてくるっていうか….なんなんすかね?ガラス面にもみえているだけで足元側も包み込まれているような…私自身がボキャブラリーを持ち合わせておりませんww

もはや空気に描き書き

きっとそんな空気感なり、世界観は、場所の特性でもあるんでしょうね。
スタッフがさくっとつくって飾られるワイヤーアートが帰り際に、そう感じてさせてくれましたとさ。

こんな感じで引き続きゆるーく撮影は続けていきまーす!!

---------------------------------------------------------------------------
ではでは、こういったご依頼も受付しておりますので、他の記事なり写真の雰囲気なり見てくださーい!!あ、初見の方は基本的にお受けしてませんのと、こちらが楽しめる撮影しか受けておりませんのでご了承くださーいませー(撮影以外も是非)⬇︎
デリしげ(しげをレンタルサービス)』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?