R42/13.14

13日は健康診断に備え、人生初の検便💩

あれやばいね。初めて💩を突いたわ。

犬とかとあんま変わらんかったわ。

汚い話してしもうた。

それぐらいしかなかったな。

今日はハッピーバレンタイン。

部署の女性一同ってことで個別にチョコを持った!

僕の大好きポケモンのチョコ!

高いのもらうよりこういう方が返すのも楽でいいね!

でも、大半が女性だが男いくら出すだ??

でもバレンタインって今までの経験上とんでもないイベントだと思うんだよね。

こんな話したら元も子もないだろうけど

チョコ買っても高くて2.3千円とかでしょ??

作ったりしたら手間賃はつくだろうけど大した額にはならないでしょ?

それなのにお返しは化粧品とか素直にチョコ返す男っていなくない??

すげー錬金術だよね。

まぁ彼女にしかまともなのは返さないのかな??

みんなは何を返すんだろ。

あのチョコのお返しに僕は何円使うんだろ。

ホワイトデー恐ろしいな。

明日は休み。

アサヒの復刻黒ビール出るらしいからそれ調達にでも行こうかな。

健康診断の結果怖いけどまぁ、太ったくらいで内科的ななんかはないだろうと思う。

コレステロールとか高かったら萎えるな。

なんか身長も前より縮んでたんだけど。

アライメント崩れたかな?

まぁいいや。ジム探そ。

じゃあまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?