R43月6.7

3月6日、病棟異動初日だった。

日曜だったこともあり、比較的静かでゆっくりした時間が続いた。

やはり、環境が変わるっていつでも嫌だな。

やっと看護師さんとか助手さんとか関係を構築できてきたと思ったら異動って。

この関係構築って一番嫌い。

構築されてる関係に一人新たに入るっていう状況がたまらなく嫌だ。

あー明日から行きたくない。

時間が解決してくれる問題かもしれないがそれがいつになるのかわからないのがまた嫌だ。

実習を思い出す感覚。

わからないことも沢山あってそれも嫌だけどやっぱり人間関係が嫌だ。

嫌だしか言ってない。

今日は休みだったけど、ほんとに何もしたくない気しかしなかった。

あー嫌だ。辞めたいとかではなく戻りたい。

あー明日行きたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?