R42/12 虚無

あーもうはやくノロなくなってほしい。

僕の部署は他の部署の応援で行ってしまい、この部署は僕1人となった。

全員は回りきれないって。

まぁ全員が全員動ける人じゃないからって言ったって1単位で入ったとしてもきついって。

回復期じゃないんだから。書類も全部僕??

定時無理やんけ。

まぁ家帰っても20時ぐらいまではやることないんだけども。

それからは好きな配信者放送あるから……

ゲームはアルセウスやってたけどあと1匹が捕まえられない。

その名もタテトプス。

誰かください。

面白いゲームでないからな。

最近はFPSばっか出るよね。RPGでないよね。

育てる系がいいんだけどな。

やることもないし、だからといってもの帰ってからの時間の大半を自己研鑽にあてるほど人間捨ててない。

自分のやりたいことが自己研鑽だけならいいんだけどね。そうもいかないよね。

あーきつい。かからないといいなノロ。

明日も頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?