見出し画像

R42/3 恵方巻き食べたよ

本日は節分ということで、セブンで予約した恵方巻きを食べた。

昔は父親に向かって叫びながら落花生を投げていたのを思い出す。

本当は大豆なんでしょ??

去年は予約しないでスーパーで済まそうとしていた。

しかし、買いに行ったところ、クッソ安いのか、くっそ高いのかの二択だった。

3.4千する恵方巻きとか食べれるわけもなく、干瓢などフツーの安いやつを食べた。

それを学んで予約したのだが、今回も海鮮は売り切れで、スタンダードな恵方巻きになってしまった。

来年こそは早めに予約したいと思う。

明日は院内症例発表だ。頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?