やばい。ずっとサボってた。

19日ぐらいから今日25日までずっとサボってしまった。

まぁ何もないから書くこともないんだけど。

最近は症例発表もひと段落して何もしたくなくなってる。

そんな中漫画欲だけは消えない。

最近読み始めたのはボルト。

ナルトの息子の話です。

最初ボルト発売当初はあんま面白くないなぁと思いながら、読まずに買い続けていた。

最近になってアニメを垂れ流して見てみようと見てみたら、意外と面白く、一日中見ていた。

そして漫画も読んでみようと開いてみると、アニメの内容と全然違うものになっていた。

なんか2度楽しめた感覚だったね。

まーじでこれぐらいしかないな。

あっ友達とホルモン食べに行ったな。

ホルモンってうまいんだね。

いつも食べ放題の焼肉しか行かないからそこのホルモンってなんか食べにくくて美味しくない印象だった。

今回はね、良いところに行ったんですよ。

まぁ良いところって言ったって叙々苑みたいな高級ではないよ?

中堅みたいなところ。

そこで牛ホルモン食べたのよ。あんなうまいんだね。

油がとろけて、コリコリして最高にビール似合うね!!

ハマってしまった。

また行きたい。財布と相談だね。

理学療法士給料低いからな。贅沢はそんなできんわ。

やりがいだけじゃ生きていけないね。

QOL上げられるわ。

まぁ次のステップに進むまで頑張ろう。

じゃ明日は休みなんで、ゆっくりボルトみーよおっと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?