R42/1

昨日書く前に寝落ちしたので振替で。

昨日はくら寿司に行ってきた。

くら寿司のいいところはなんといっても
ガチャポンができること!!
(美味さとか安さじゃないのか)

昔は30とか食べれてたんだけど今では10枚が普通になってきたな。

食費的には嬉しいこと??

実際美味いし、安いしでとてもいい回転寿司だと思う。

だけど一点どうしても言いたいことがある。

それは毎回店側が推してるネタが売り切れていること。

僕は大体19時ぐらいに毎回行く。

それなのに毎回おすすめネタは売り切れている。

この時間に!?って感じ。

おすすめネタ目当てで来た人はどう思うんだろうか。

入ったら出られないじゃん。なんか餌に寄ってきた鯉みたいな扱いされてると感じる。
(それはいいすぎ??)

まぁ僕は大体サーモンとかありきたりなやつしか食べないから関係ないんだけどね。

冬は寒ブリ食べたかったけど売り切れだった。

まぁなんだかんだ行くんだけどね。
(だからこの戦略が続いてるのかな?)

サッカー代表も大一番で勝ててよかった。

次のオーストラリア戦で決まるね。

楽しみだ。

明日は休み。美容院の予約がある。

仕事の人頑張って!

じゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?