見出し画像

【妄想】乃木坂曜日ライブ・土曜日編

乃木坂の妄想セトリを作りましたので、説明します(Overtureは割愛します)
はじめはガルルで弾けましょう!好きロックからバイセコーで一気に飛ばしてぐいっとテンション上がりますね。
つづくから新しい世界は道や地名をテーマにしました。よく出てくるので統一感を持たせました。
17分間から泣いたっていいじゃないか?までは乗り物セトリです。こちらも良く出てくるのでラインナップしました。
本編最後は君に叱られたから君の名は希望で緩急つけて終わります。アンコールは僕が行かなきゃ誰が行くんだで疾走感たっぷりにはじまって、きっかけでしめます。ざっくりしたものですが私の考えた妄想セトリです。

01 ガールズルール(山下美月)
02 好きというのはロックだぜ!(賀喜遥香)
03 ロマンスのスタート(井上和)
04 走れ!Bicycle(筒井あやめ)
MC・VTR
05 つづく 菅原咲月
06 ありがちな恋愛(山下美月、遠藤さくら・選抜)
07 別れ際、もっと好きになる(岡本姫奈)
08 偶然を言い訳にして
梅澤美波、山下美月、田村真佑、弓木奈於
09 渋谷ブルース
岩本蓮加、向井葉月
MC
10 硬い殻のように抱きしめたい 遠藤さくら
11 スカウトマン(中西アルノ・5期生)
12 立ち直り中
吉田綾乃クリスティー、佐藤楓、梅澤美波、山下美月、田村真佑、弓木奈於、早川聖来、賀喜遥香
13 ひとりよがり 菅原咲月
14 遥かなるブータン(清宮レイ・アンダー)
15 新しい世界(伊藤理々杏)
MC
16 17分間(川﨑桜)
17 大人への近道
阪口珠美、佐藤楓、柴田柚菜、林瑠奈、弓木奈於
18 環状六号線
冨里奈央、池田瑛紗、奥田いろは
19 行くあてのない僕たち
賀喜遥香、早川聖来
20 意外BREAK
金川紗耶、遠藤さくら、阪口珠美、佐藤璃果
21 急斜面
梅澤美波、久保史緒里、山下美月
MC
22 アトノマツリ
遠藤さくら、賀喜遥香、北川悠理、林瑠奈、弓木奈於
23 平行線
岩本蓮加、久保史緒里、阪口珠美、与田祐希
24 じゃあね。 梅澤美波
25 遠回りの愛情
伊藤理々杏、柴田柚菜、矢久保美緒、池田瑛紗、中西アルノ
26 路面電車の街
山下美月、遠藤さくら、岡本姫奈
27 泣いたっていいじゃないか?(久保史緒里)
VTR
28 君に叱られた(賀喜遥香)
29 僕のこと、知ってる?(遠藤さくら)
30 今、話したい誰かがいる(山下美月、遠藤さくら)
31 シンクロニシティ(梅澤美波)
32 君の名は希望(久保史緒里)
アンコール
33 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?(佐藤楓)
34 人はなぜ走るのか?(佐藤楓)
35 未来の答え(久保史緒里、山下美月)
36 きっかけ(久保史緒里)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?