#124 リニューアルしました!!

お久しぶりです!!
ここ最近更新が途絶えていたこのnoteでしたが、、
この度、復活+リニューアルすることにしました!!

それまでは、「大学生ブログ」というような言い方で細々と続けていましたが、四年生ということもありもうそろそろ大学にいられなくなっちゃうんで、これからはコンセプト新たに、そして(できるだけ)投稿頻度も増やしていきたいと考えています。

それまでは、一つのネタで2000~4000文字も使ってだらだら話していましたが、これからは文字数抑えてちょこちょこだしていきたいと考えてます。

まあ、やること自体は、あまり変わらないと思いますが、とりあえずはいつ終わるかもわからない人生ですからね。一日一日を大切に生きていきたいなと。そういう思いが強くなったこともあり、これからはできるだけ日常のライブ感を大切にしていきたいとも考えています。

再開第一弾としてやりたいことは、、、

「カフェイン断ち」!!!!!!

まだやめてなかったんかいワレ!!!

とりあえず、今度こそは、本当に達成したいと思ってるわけです。。。

ただ、今回はそれだけじゃない。カフェインだけじゃなく、

「砂糖断ち」も!!やりたいと思ってます!!!

これを二つ同時に達成しようって頑張りたいので!!

…というわけで、とりあえず締めに魔剤をキメてから、カフェイン断ち始めようと思いやーす(笑)

こうご期待!!(良い予感がまるでしない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?