画像1

楽ちんするために準備する規則的なこと

GLOBAL★BROTHERS
00:00 | 00:00
【楽ちんするために準備する規則的なこと】
買ったものをまた買ってしまう悪いルーチンワーク
お気に入りはどこに置いた?!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MVP CHANELL :【BROKEN RADIO】もきいてね!
https://open.spotify.com/show/3DKjPMdwgMHIQ3w0Gjz0Du?si=rKHGborKQIuTajWEOAGY0w&dl_branch=1
***************************
GLOBAL★BROTHERSは、
MVP CHANNELおおうみの7つ上の兄 tomo とお届けするゆるくてかるいノリの兄妹トーク。
国内外のビジネス・テクノロジー・ライフスタイル・カルチャーなど、
バブル世代・X世代の新しい価値観にまつわる情報をお届けするポッドキャスト番組です。
tomo: 大学卒業後は時計と電卓で有名な某メーカーに就職。
その後3年でベンチャー企業に転職。
パソコン黎明期にプロジェクトリーダーとして複数のノートパソコンを世の中に送り出す。
売上5億円から100億超えまで一気に伸びたが、バブル崩壊とともに会社も崩壊。
紆余曲折を経て、歌舞伎町の飲み仲間と最初の会社設立。
1年後に株主さんの会社を手伝うことになり2,3年で戻る予定で転籍。
ケータイ電話の普及とともに会社は大きくなり30人から世界規模に広がって2000人に。
子供の頃に「世界を股にかけるビジネスマンになりたい!」と思っていたが、 念願かなって21世紀になってヨーロッパに生活の拠点を移す。
東日本大震災の年に二つ目の会社を作って今に至る。
属性は「異なる世界をつなげる翻訳者」と本人は思っている。
モットーは、Why not?(やってみなはれ)。

実業家になりたいのに活動家になっちゃてるわたし。 応援していただけたら更に活動家として頑張ります(笑)