見出し画像

快適主義

こんにちは、こんばんは
デコポンのへそです。

消費社会に住まわせてもらっています。

動画を早送りで見る
音楽は飽きたら次
あれなんでこんなアカウントフォローしたんだけ?
なんでこの服、私いけてるずらして着ていたのだっけ?今シーズンの服買おう、

私の消費の感覚がずれているかもしれませんが、

今日もイヤフォン片方家に忘れた泣きそう

耳から入ってくる音楽でさえ、気に入らないと
スキップスキップ!あーいまこの曲じゃない

ドラマ見てて、、えこの主人公死ぬ??
10秒スキップ×2
死なないのを確認してから
10秒×2戻す


知らぬ間に自分が快適だと思うものしか取りにいかない自分になっている


どんどん選択支が狭まる
このままでいいのか?と考えるけど、

もう移住はできませんし、
したくもありません。


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?