画像1

第86回 初オフ会・居酒屋でこぽんを振り返る

でこぽんFM
00:00 | 00:00
居酒屋でこぽん、やりました!2週間後くらいに振り返りを収録したら、すでに記憶がうすれつつあって・・・ちょっとぼんやりした感想を語り合っています。


ご来店いただいたみなさま、差し入れをくださったみなさま、感想をポストしたりPodcastで話してくれたりnoteに書いてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!


【あいちゃん執筆のレポート、みんなの感想もまとめています】
一夜限りの居酒屋を高円寺の三角地帯で、開店してみた! #でこぽんFM
https://note.com/dekoponfm/n/neeb0b2aebe9e


第39回 ジェネギャをものともしない、柏木由紀がすごい
https://podcasters.spotify.com/dekoponfm/episodes/39-e1r1ort




------------
フリーBGM・音楽素材 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠http://musmus.main.jp⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ より
お便りはこちら💌 ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/7KsQbVK6yqju3EuU6⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠
感想は ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠#でこぽんFM⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ で🍊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?