見出し画像

ヨガウェアとしてユニクロUを買いました〜私はブルベ夏〜

狙ってるよね?!
これって、ヨガウェアだよね?!

という衣類が発売されました。
2/10のことです。

私はすかさずセットアップ可能なタンクトップとレギンスを購入しました。 
このとき私はオーガニックコットン生活をしていることを忘れていました。

ガチのスポーツウェアと比較すると、汗をかいたときに機能面で劣るかもしれませんが、私が普段ゆるりとするぶんには気にならないはず。

ユニクロU
シームレスノースリーブT セットアップ可能

シームレスレギンス セットアップ可能

お色はNatural。

とんでもなく肌なじみの良いお色です。
ですが、ブルベ夏的には一番マシなお色だと思ったんですよ。顔がぱっとしたので。

というわけで、着用画像は自粛させていただきます。


見せられないものをなんで買ったって?
だって、モデルさんの画像がとても良かったんですもん…


それに、ワンピースの下に来たらナチュラルでいい感じ…あー、お肌にアヒンサーなオーガニックコットンのインナーと同じ色やな

エアリズムコットンベルテッドロングワンピース(半袖)


というわけで、ナチュラルは肌なじみが良いことがわかりました。改めて。

しかし、これでは、ヨガ、特にオンラインヨガだと画質が荒くて事故映像になってしまうかもしれません。

というわけで、買い足しました。

Dark GrayとBrownです。
どっちも悪くないです。
すごく欲を言えば、ダークグレーはもう少し緑っぽさがない方が好みで、ブラウンはもうちょいピンクテラコッタかボルドーにしてもらえると私の好みでした。

(注)あくまで個人の好みです。

でもこれで、オンラインヨガでも事故らないで済みそうです。

皆さんはユニクロU、チェックされましたか?