見出し画像

7月のサークル

こんばんは
発達凸凹ゆっくりさんのママの会
大友です

7月のサークルは、風邪が流行っていて
参加者が集まらず中止にさせていただきました

お会いしてお話が出来なかったのは
とても【残念】でしたが

お休みしたことで【良いこと】
ありませんでしたか?

私は、ずーーーーっと後回しにしていた
書類をようやく書き終えることが出来て
超 ス ッ キ リしました

起きた出来事は
【ポジティブな意味】が半分
【ネガティブな意味】が半分で
できているんですって

バファリンみたいですよね
(↑若いママに伝わります?よね?)

私は、サークルの時間と引き換えに
後回しにしていた書類を書く時間を
手に入れることが出来ました

最悪だー
もう嫌だー
立ち直れないー

と思うような出来事にも
必ず【ポジティブ】な意味が隠されている
ということです

その意味に気づけるかは
その人の考え方のセンスだそうですよ
そんな話もいつかサークルでしたいですね

夏休み中は忙しいママも多いので
8月のサークルはお休みです

次回のサークルは9月です
元気にお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?