見出し画像

Chili's Grill & Bar

こんにちは。

マレーシアに来て7年目ですが、ショッピングモール等で見かけるChili's Grill & Barレストランに行ったことがありませんでした。

ですが、最近小さい子供連れで行ってみて驚いたサービスがありました。

1.12歳以下はキッズメニュー無料

一緒にいる大人がメインコースのメニューを頼むとキッズメニューは無料になります。キッズメニューは14種類あり、かなりのボリュームで飲み放題のドリンク付き!ドリンクの選択肢もソフトドリンク、フルーツジュース、牛乳、MILOなど沢山あります。

画像1

実際、店内は子連れの家族でいっぱいでした!

入店すると紙のキッズメニューと一緒にクーピーがもらえて、オーダーが届くまでお絵描きしながら待てるのがいいですね。

フライドポテト好きの息子はいつも喜んで食べています。

周りを見ると沢山のお子さん連れの家族がいますが、もし子供の数が大人のオーダー数を超えた場合は支払いになるのかな…?

その辺は聞き忘れました…。

2.お代わり自由のメニューがある。

Bottomless Tostada Chips & Salsaというメニューがお代わり自由です。

チップスとサルサの組み合わせでサクサク食べれて、お代わり自由はいいですね。大勢で行ってシェアすることも可能ですし、お代わり自由のソフトドリンクと合わせると日本のファミレスの雰囲気を味わえそうです。

メインメニューはアメリカン&メキシカンで総じて量が多め、値段も少し高めです。(キッズメニュー分も含まれているのかもしれません)

私も初めて行ったときは量が分からず頼みすぎてしまいました…。

(この写真はキッズメニューです)

画像2

ただ、子供連れで気兼ねなく楽しく食事するにはいい場所なのではないかと思います。

ぜひ、お試しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?