見出し画像

はじめまして。

今日から、
noteを更新してこうと思います。

でこぼこ夫婦のゆるラジオ”嫁”のAMIです。

でこぼこ夫婦の由来は

HSPで繊細な夫と
超がつく程、ズボラな妻・・・

という
でこぼこ夫婦だからですw

そんな私たちですが

ふと、夫婦で何か共通の事を始めたら
楽しそうだなぁと思い、

stand FMでのラジオを始めたり
Blogを書いたりしています。
 
夫婦で過ごす日々は
価値観の相違に感情が揺さぶられたり
葛藤、悩み、迷いなどもありましたが
 
それ以上に
喜びや新しい発見があって
自分の人生がより面白く
なってきました。
 
そんな私たちの記録にもしていければと
書き綴っていきますので
温かく見守っていただけますと幸いです。
 


stand FMはこちらから 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?