見出し画像

極性

本当にノートに向かうのは久しぶり。

そして久しぶりの腰のダメージ、やってしまいました。

最近、多忙というかスケジュール過多だったせいか、ストップ掛かってしまったみたいです💦

そんな時は、しっかり自分と向き合う時…

今日はなんとなく、自分の極性について感じてみました。

私はよく友人に、ファンタジーだと言われことが多く、以前は少し抵抗感があったのですが、最近はしっかり認め

そして、自分の中のファンタジーをこよなく愛する様になったのです。


ファンタジーを調べると、「幻想」とか「空想」、時には、その作品と出てくるのですが

そう言われてみると、子供の頃から空想が大好きで、それを絵に描いたり、詩を書いたりするのが大好きでした。

いつの頃からか、空想が野心となったり野望になったりして(笑)、巨大なストーリーに変容したりもしました。


でもです!

片側だけでは存在しないのが、人間の意識!

そんな私の目の前に現れる人は、時に、超現実的で社会の中でバリバリ生き抜く人だったりするのです。

私がファンタジーに傾けば傾くほど、目の前は…

なので、私は決めました。
私の大きなファンタジーと同じ大きさをもつ、超現実的な人物を引き寄せようと👍

私が何を空想しているのか…
これからが、とっても楽しみ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?