とっても、切れちゃいそう。

うふふ。

我慢していたらおそらく剥げてしまうほどのストレス、ぶつけます。

「おっけい、明日また電話するわ」しろ。ちゃんとしろ。その言葉を口にしたら、そっち側から連絡して来い。こっちから電話すると思うなよ。こっちから電話したらなんか負けた気分になるわ。そして、後日電話したら何事もなかったかのようにふるまう...どういうこと。電話を待ってた時間、そしてイライラした時間、完全にストレスフル。義務教育から出直して来い。もし剥げてしまったら育毛剤代請求します。

「素材はいいのにね」黙っとけ!素材本来のおいしさを楽しみたい人もいるんだよ。なーに、上から目線で言ってきてるんですか?非常にむかつきます。じゃあ、素材をどう生かせばいいのか、アドバイスくださいよ。できないでしょ?黙っとけ。あと、あなた、自信満々で出してくるもの、そんなよくないわ!客観的視点を持ってから何か言ってこい。出直しなさい。

これしかなかった?なのにこんなにもイライラしてたの?やばいな。相当疲れてるわ自分。これだけのことでイライラしてしまい楽しいはずの時間をむかつきで埋めてしまうのはもったいない。ありがとう、note。君のおかげで目が覚めた。はげくそしょうもない人間に時間を取られてる場合ではないわ。うんことして出してすっきりした。ためるのはよくない。便秘にならないように、毎日しっかり出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?