とんがりコーンを買ってしまう。

とんがりコーンを買ってしまう。

パッケージの時点で特別感がある。
ポテトチップスなのに立てることが出来る。
立てることが出来るポテトチップスのなかでおそらく唯一パッケージが尖っている。
しかも六角形。小学校一年生の時点で六角形という言葉を知らなかった。
自分の名前を漢字で書ける頃にも、六角形という言葉を知らなかったのではないか?

子供のころに「な、なんだこれは。。。。」と思った記憶が31になった今でも残っているのだろう。
一緒に飲むものが、三ツ矢サイダーからビールになっても、とんがりコーンを買っている。これから先、緑茶になっても、とんがりコーンを買うのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?