菅田将暉「まちがいさがし」

菅田将暉「まちがいさがし」
紅白でも歌っていた、最高の歌ですよね。
役者もでき、ギターも弾け、トークもでき、歌もうまく、何より表現力が高い。
何なんですかね、かれ。
何が腹立つってアドリブの方が感動するってことですよね。紅白の後半とか最高でした。

間違いか正解かだなんてどうでもよかった

この一節の表情、声色、最高でした。
ただ1つ文句があるとするならば序盤の一節。

まちがいさがしの間違いの方に、あなたは生まれていません。

あなたが間違いだったら、わたくしのようなゴミはなんですか?間違い探しの間違いの方の「いない」っていう間違いの奴ですか!?
なぁ菅田、謙虚かもしれませんが、謙虚が人の価値を消しているということに気づきなさい!!