見出し画像

つれづれ日記 2023年7月21日

こんにちは、にぼしよ。

………………………………………………………

去年の12月から毎週金曜日更新でこの日記を続けているけど、昨日はじめて投稿を忘れたわ。

くやしいッッ!!!!!!!!!!!!

別に吐くほど忙しかったわけでは無いのに、ほんとにコロッと忘れてて、気づいたら今日の朝だったわ。きっと投稿した時に出る「おめでとう!継続してえらいね!」みたいな演出もリセットされてるんでしょうね……ああ…無念

気を取り直して、来週からは絶対金曜投稿を肝に銘じていくわ。

トホホ~~

マンガを描きました
よければど~ぞ

冬休みは逆のことが起きているらしい。

君たちはどう生きるか

行ってきた。
ネタバレありの感想は来週の日記で書こうと思う。
水曜日の朝一番に行ったけど、平日休みの社会人かなーって感じの若い人が一番多くて、一席開けてパラパラ座ってて、後ろの方に年配のご夫婦とかが何組か座ってる感じだった。予告編でスタジオポノックの最新作の予告がやってたんだけど、面白そうだったので行きたいな。
お金も無いのでポップコーンは買わなかったけど、ちょっとだけ後悔した。

ほんでは映画の中身は次回の記事で!

それでは今日はこの辺で
よきゴクブトニャンコライフを




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?