見出し画像

つれづれ日記 2023 2月24日

こんばんは、にぼしよ


もうすぐ春、と見せかけて寒。
油断ならないわ。ヒッヒッフウ。

・100均のうまいサイダー

今日はダイソーに行ったんだけど、2本で100円のサイダーを買ったわ。

「なーーんでこんな安い?訳を話せ!!」ってなことで、
家に帰ってさっそくグビグビ飲んだら、

最初にシュワシュワ!っと強烈な炭酸が来て、ほのかに甘くて、
んで「えっ!?」ってぐらい味が消えたの。

ははーん、そういうことね。炭酸で味を誤魔化してんだな…。

でもあたし、甘いのがあまり好きじゃないから、
正直もっと高めのサイダーより好きだったわ。リピート確定よ。

サイダーとソーダとラムネの違いって何?

・匿名M

ピノキオピーさんの新曲「匿名M」がよかった(よかった)

ピノキオピー - 匿名M feat. 初音ミク・ARuFa / Anonymous M - YouTube

こういうキャラクターとしての「初音ミク」が前面に出てくる曲って好きだわ。

歌の間に台詞がある感じが懐かしい。
ファンアートを描いたわ。

そういえばこのイラストを描くとき
本家のPVを隣に置いて描いてたんだけど

インタビュー受けてるときの匿名Mさんと、サビの電子廃墟にいる匿名Mさん、
イラストが左右反転されてるのよね。

なんか意味があるのかしら

フツーに聞いてくれ - 藤本タツキ/遠田おと | 少年ジャンプ+ (shonenjumpplus.com)


それでは今日はこの辺で!
よいごくぶとにゃんこライフを~

菜飯がたべたいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?