見出し画像

つれづれ日記 2023年6月23日

こんばんは、にぼしよ
今日は朝マックを食べたわ。

チキンクリスプマフィンセット 

・朝マック、なんとはじめて食べたわ。
・オモコロチャンネルの動画で見て、めちゃくちゃ食べたくなったので「死ぬまでにやりたいこと」リストに入れておいたんだけど、2か月ぐらいで叶ったわね。

手がピッチャーみたいになっちゃうマフィン


・チャンネルの中で一番おいしいと言われていたチキンクリスプマフィンを実食。普通のハンバーガーのチキンクリスプのバンズがマフィンになっている感じだった。確かにめちゃうまだったんだけど、折角なら思いきって朝しか食べられないグリドル系にすればよかったかなぁなんてホニホニ。でも概ね満足で夢がいい感じにかなったわ。ヤッタ~

早起きして『朝マック』を全部食おうず!!!!!!!!!!!! - YouTube

それでは今日はこの辺で、よいごくぶとにゃんこライフを~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?