見出し画像

つれづれ日記 2023年5月12日

こんにちは。にぼしよ。

https://youtu.be/D6DVTLvOupE

かわいいし、ずっと聴ける
ゆるいカラスとハトさんと犬がとても良い。
あと歌詞も共感できる。
最近風強い日多すぎじゃない?
日本がマジの風の谷になる日も近いわ。

匿名R

匿名ラジオ/#358「マンガの『裏切り者キャラ』になってみたい!!」 - YouTube

バウンドしながらヒャハハと裏切るARuFaさん、あまりにもカービィのマルク

あと最近4コマ漫画を描くようになった。

https://twitter.com/dekaisyati/status/1654834507323678721?s=20

作業時間が短い分、あまり自分の脳みそに残らないらしく
自分で描いたのに、「なんだこのよくわからないマンガは」と客観視出来ておもしろい。今後も本業のスキマ時間に描きます。
その本業がどうも煮詰まってるのでウギャ~って感じなんだけどねッ

それでは今日はこの辺で
よいごくぶとにゃんこライフを~

なんか短いわね…。500文字も言ってないのにnoteって言えるのかしら…
来週は5000文字書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?