見出し画像

My favorite song【ミスチル】

僕が大好きなミスチルの曲を厳選して紹介します!!どれも好きな曲なので、順位はつけられない!

僕の友達でミスチルが好きな人は全然いないんですよね〜。 高校生でミスチル好きな人いたら嬉しいです!

ミスチルはなんといっても歌詞の内容や表現力とかがハンパないっす。それに加え、メロディーや桜井さんの声がくせになるほど美しかったり、かっこいいので全く飽きないのです😆

バラード系

365日

割と知っている人多いんじゃないかと思います。ミスチルは大切な人や物に向けての曲がたくさんありますが、その中でも僕はこれが一番好きです。

祈り 〜涙の軌道

最高のバラード。歌詞が綺麗すぎるし、聞いてとても気持ちが良い曲です。

応援ソング系

終わりなき旅

サビがすごーく胸に刺さりますね。共感できるとともに元気が出る曲。

Starting Over

映画「バケモノの子」の主題歌です。

自分の弱さ、恐怖心などに対しての曲だと僕は感じました。

足音 〜Be Strong

映画「信長協奏曲」の主題歌です。

また頑張ろうと思える曲。とにかく勇気もらえます。

名もなき詩

ありのままの自分を大切にしようと思える曲です。爽快感があってめっちゃかっこいいと思います。

もっと沢山良い曲があるのでまた紹介しようと思います!

是非他の曲も調べてみてください!😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?