見出し画像

4月からのお仕事その2

どうも、こんにちは
藤井です

前回は4月からのサロンワークについて書きました
今回は4月からもう1つのお仕事について書かせていただきます

早速、お伝えすると

美容学校の先生をしております

まさか、まさかですよね

私、専門学校時代44人中43位です

それでも年月が経ち、教える側になるとは

自分でも驚きです笑

これにはいくつか理由があって

・会社にいた時の活動で学校の授業に何度も参加をしていた

・会社が所属していた社団法人が学校での活動をしており、そこに自分も参加していた

・参加回数が多かったので学校の先生方と顔見知りだった

という感じです

もちろん、真面目にお仕事していたつもりですが
前の会社であったり、社団法人の皆さん、学校の先生方のおかげで先生として呼んでいただきました

まさに、みなさんのおかげです

44人中、43位の自分は不器用な子たちの気持ちは誰よりも良く分かると思います

せっかくの機会なので精一杯頑張ります!

学校の先生は週に1回

その他はサロンワークしています

先日、後輩が授業で学校に来てくれました
そういう活躍が見れるのも嬉しいですね

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?