見出し画像

life purpose


私は私からの愛を感じたかっただけなんだ
誰かに認めて欲しいは自分に認めて欲しいの裏返し
思い込みが私の世界を小さくしちゃうから手放して
私たちはみんな自分を演じてるだけ
演じてることを忘れてるだけ
もっと自由なの
ひとりになって自分を感じて
ひとりになると感じる
ひとりじゃないことを感じる
一人一人のビジョンがあることを感じる
まるで誰かといたさっきとは違う世界
私だけの世界
私は私の世界を通してわたしを知りたいだけ
私が全て私が作り出す私の世界が私のことを教えてくれる
わたしがこの世界のすべて
それぞれのビジョンを通して私たちは自分を知り、それを共有していく。
自由だ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?