見出し画像

Twitter便利ツール「みんなのツイッター分析」を使うと自分の強みと改善策が分かる

こんにちは ひろです

先日、ネット?だったか?
ツイッター検索? だったか?

見ていると「みんなのツイッター分析というサイト見つけました。

ツイッターアナリティクスに書いてる数値を入力すると
少し時間がかかりますが、自分のツイッター運用の評価が
分かる仕組みです。

興味ある方は下のリンクより試してみてください♪


ちなみに私が試した結果がこちらです

総合スコアがランクB
ツイートインプとかは低いですが、
プロフ閲覧率がなんとランクSSS!

潜在能力が非常に高いとお褒めをいただきました(わーい)

現在の運用方法を継続すれば、来年末にはフォロワーが
856人→3016人だが、

ツイート数を増やすことによって、
856人→4289人まで増やす事が可能だそう

また、私の場合は1人のフォロワー獲得に200ツイートが
必要らしいので、目標を4289人まで増やしたいなら、
月間で300ツイートまで増やすといいらしいです。

数値実績をもとに分析してるので説得力もあります。
フォロワー数を増やしたいと思ってる方、
一度診断してもらってください。結果読むの楽しいですよ♪



PS:ツイート数を月に300も書けないよーという方
botの活用についての記事もあります

そもそもツイートの質を見直したい!という場合は
この記事を参考にして頂ければ幸いです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?