見出し画像

一度は行きたいあの場所

一度は行きたいあの場所は

私が子供の頃に亡くなった

爺ちゃんが修行していた場所。かなぁ

爺ちゃんはお百姓さんをしていたのですが

傍、神様をお祀りしていて修行をしていた

という話を聞いたことがあります。

キツネがついてしまった子供を

お払いをしたりしていた、という話も聞きました

修行していた場所には

滝と小さな神社みたいな建物と石像があり

地元では『お滝さん』と呼ばれてる

子供の頃に聞いた時

ドキドキしていつか行ってみたいって思った。

爺ちゃんが亡くなった時の不思議な話もあって

なおのこと。

行ってみてどう感じるか、、

体験したいものである。

第六感が働くかもしれない

でぐちゃん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?