当たり前のことを当たり前にできていない自分。

同じ失敗はしてはいけない


自分の根っこの雑さな所が出てしまい、色々とご迷惑をかけてしまいました。
要因は全て自分にあって、反省・改善をしなければいけません。
そんな中でも、次に活かす方向に誘導していただけて感謝を忘れてはいけないと改めて思います。

油断すると雑になる。昔からの悪い癖です。
なんでそうなるのか。
考えてみると、その行動を取る前に心の中では
「これじゃあかんよな、どうしよう」
と一瞬よぎる。
しかし、その行動をとっている。

自分だけで完結することはない。
自分の行動で、信用を失ってしまう。
意識しないとなおらない。

一旦、文書は読み返す。
受け取り方の目線になって感謝を忘れずに。
当たり前ができるようにしていきます。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?