見出し画像

贖罪

私に関わってきてくれたコスプレイヤー
さんへ。最近関わってくれてるコスプレイ
ヤーさんへ。

私はかつて私情のもつれで多大な迷惑を
ネット上に撒き散らしてきた人間です。
あの頃沢山迷惑や被害をおかけした方々、
その節は誠に申し訳ございませんでした。

これから関わって下さる方々へ。
私は直接謝ることの出来ない方々に
贖罪の気持ちを抱えながら、同じことを
繰り返さぬよう、それだけを守って
ゆきたいと願って努力している途中の
人間です。

私の中にある、未熟な部分を克服し
コントロールしきれた時、良かったねと
言って頂けるような人間になれるよう、
努力していきたいです。

こんな私でよければ、
仲良くしてください。

かつてのご迷惑をおかけしてしまった
方々、本当に申し訳ございませんでした。
色々助けてくださっていたのに、恩を仇で
返し続けたことは、悔やんでも悔やみきれ
ません。

ここを見る、かつて関わって下さって
いた方々はもう居ないけれど、私はこの先
どうしても変わりたいです。

私の事はどのように思って下さっていて
結構ですし、思い出さないに超したことは
無いかと思いますので、関わらないに
越したことはないかと思われます。

ただ現時点で、こうしてコスプレ界隈で
遊ばせていただいている身なので、目に
入れることが突然出てきてしまうと困る
方もいらっしゃるかと思いましたので、
記させていただきました。

ご迷惑をおかけしていますが、
注意喚起として頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?