見出し画像

【旅行記】初めての青森県へ!

こんばんは。みるくです。
今回は、初めての青森県へ行ってきたので、旅行記としてまとめたいと思います。

本当は、5泊6日の旅だったので、6日間の旅行記を書きたかったのですが、力尽きてしまったので一日目だけです(笑)
それでは、レッツゴー😁

初めてのフェリー!

日の出は拝めれなかった😢

夜に出発し、青森へ。
初めてのフェリーだったので、なかなか寝付けず3時半に一度目が覚めそこから5時まで起きて日の出見ようとしたけど見れなかった(泣)
思ったよりも揺れた。
酔い止めを飲んでいたので、酔わなかったから良かった~。
次の日の朝、青森県へと到着。
朝早かったので、とても眠かった。
ちなみに私はりんごアレルギーです(泣)
ここまでお読みいただきありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう。ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?