見出し画像

BOトレーダーのヒカルです

どうも。

28歳、未婚、とある金融関係の仕事やってます

正直言って給料はそこそこいい方なんでお金には困ってないんだけど、なんか欲が出てもっと稼ぎたいな!ってバイナリー始めたw

仕事とも関係あるんだけど、
昔からお金が好きで、  って言ったら聞こえ悪いんだけどw  なんていうかお金の動きとか為替見るの好きだったからお金の動きの癖ってやつには慣れてた✌️
それもあってか正直始めてからは、そこまで苦労せずに安定して稼げるようにはなれたかな🤔
今ではバイナリーオプションは作業の一環としてやっている感じ
そこ(バイナリー)で稼げたお金でFXやってる。

最初はバイナリーの攻略系YouTubeとか有料note記事とか、いくつか見てたけど
結局どれも同じようなことしか言ってないし的を得てない気がした

それと、
一番思うのが
みんな トレンド相場とかレンジ相場に頼りすぎなんじゃないかな?

もちろんトレンドとかレンジに注目するのも大事なんだけど、
それは株とかFXの時の話



バイナリーオプションで注目するのはそこじゃない

バイナリーオプションの場合、トレンドとかレンジを信用しきって「順張り」「逆張り」ってやっても裏切られることよくあるんじゃないかな?もちろん勝てることもあると思うけどね

そうなるともうギャンブルと同じ

実はトレンドとレンジは紙一重
これを理解してないとその手法でバイナリーオプション勝つことはかなり難しいと思う

だからここでもうはっきり言っておくと、
バイナリーオプションでは

トレンドとレンジは無視していい!


そんな難しいことするよりも圧倒的に簡単な見極め方がある
要は30秒後に「上」か「下」か分かればいいだけ

自分は相場の ある1箇所しか見てない

バイナリーオプションはみんな思ってる以上に簡単に勝てる

まあ口だけって思われるのもあれだからこれからしばらくその日のBO戦績をアップしていこうと思うから良かったら見てみて

ハイローオーストラリアで、インジケータ無し、マーチン無し、30秒限定でやってます。

もし手法や資金管理知りたいって人いればメッセージくださいな!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?