見出し画像

今からやろうよ

ふと、なりたい自分とやらを目にした
ざっくり考えたのが お金 肉体 精神
それらをバランスよく取り込む必要があり
それらを表現として自分をつくる

お金があれば自由度の高い選択肢が増えるので欲しい人は沢山いる勿論私もそうだ
お金持ちになるのはそう簡単ではない
我のような会社員ではお金持ちレベルまではならない
高級品はなかなか手が出せない状態

やれる事は我慢するしかないようだ
自分はそういう思考ではないけど、無駄な物は買わなくなった気がする
果たしてお金は貯まるのかな?
なのでお金はなりたい自分とは少し違った

肉体は容姿に関係してくる
鍛えた体、おしゃれ、整った髪など見た目が重要な部分が多いかな?
着ている服などにこだわりはないが、汚い感じはいやだし靴も綺麗なほうで髪型には少し気を使っている普通だと思います

鍛えた体には興味がありトレーニングをしています!初めはデブだったのでダイエット目的だったけど、目標が今は変化した
マイナス15kgまできたのでこれからも頑張ろうと思います

精神は自分は雑魚で打たれ弱い
よく言われるメンタル強い人って凄いと思う多分それなりに食らっても平気じゃないはずだけど表に出さないよね?
自分は落ち込んだり、イラッとするので直ぐにバレるし周りにも気を使わせてしまう
ここはなりたいと言うより迷惑をかけない生き方を今後したい!

なりたい自分が何なのかは、貧乏でなく見た目は普通だが引き締まった体を持ち人とのトラブルを望まず優しい人間でありたい
やりたい事は馬に乗って走らせる事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?