見出し画像

ボーナスの使い道を考える

おはようございます☀️

もうすぐ、待ちに待った夏のボーナスの時期ですね。

皆さん、使い道は決まっていますか?

今回は、僕が夏のボーナスで買いたいと思っているものを紹介していきます!


メガネ

noteのアイコン通り、僕は普段メガネをかけているのですが、今使っているものが、レンズに小さな傷が目立つようになり、新調したいと思っています。

メガネにそんなにこだわりはないのですが、いろいろ調べてみたところ、JINSで1番人気のCombination Titaniumが良さげです。

オシャレ感もありつつ、どんな場面でも使えそうです。

スニーカー

次にスニーカー。今履いているものが2年も前に買ったものなので、そろそろ買い替えたいなと思っています。

今1番欲しいスニーカーはNew Balanceの57/40

このぼってりしたデザインが可愛くていいなあと思っています。

ランニングシューズ

僕はランニングが趣味なのですが、今履いているランニングシューズの靴底がだいぶ擦り減ってきたので、そろそろ買い替えたいと思っています。

今気になっているのはOnのランニングシューズ

このような非常に特徴的な形のソールで、クッション性に優れ、「雲の上を走る感覚」だそうです。

どんな感覚なのか試してみたいです。

サッカーユニフォーム

僕はランニングする際は、お気に入りのサッカーユニフォームを着てモチベーションを上げています。

現在開催されているEURO2024を観ていて欲しいユニフォームをいくつか見つけてしまいました。

まずは、オランダ代表のアウェイ

近未来的なデザインがかっこいいです。

次に、ベルギー代表のホーム

クリムゾンレッドとゴールドの組み合わせがめちゃくちゃいいです。

最後に、スペイン代表のホーム

スペインはデザインも好きなのですが、今回が初EUROで、素晴らしい活躍をしている16歳の神童、ラミン・ヤマル君のユニが欲しくなりました。

メッシ級の選手になり得る、素晴らしい才能だと思います。

もちろん、3着も買えるわけがないので、EUROが終わってから、最も思い入れが強くなったものを1 着買えたらと思っています。


以上の4つがボーナスで買いたいものなのですが、どれも1万〜2万円と僕にとっては安い買い物ではなく、貯金もしたいので、全部買うのは難しいかもしれません…

何を買ったのかまた報告したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、スキ&フォローお願いします。

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?