見出し画像

「聞こえる」を見ようとした

おはようございます!

朝、外に出ると、鳥の声が聞こえてきました。

何だか凄く気持ちがいいです。

きっと、その鳥たちは、私に影響を与えようなんて思っていません。

私が勝手にいい気分になっています。

同じように考えると、私たちにとって意味の無いと感じている行動にも何かあるのかもしれないですね


人は見たいものしか見えないと言われているので「聞こえる」ものを「見よう」としてみましたが、意外と心地いいものでした

皆さんの朝にはどんな音がありますか?
ほんの少し意識するだけで「聞こえる」ものから「皆さんだけの価値」が見えるかもしれまん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?