見出し画像

BSCにVtuber+DeFi+NFTの $Vtube 爆誕!!概要と今後の期待について

みなさんでぃふぁってますかぁぁぁぁぁ!!
朝四時までスキャム案件張り付いてて変なテンションのウェスタンです('ω')
増資してからも安定的に資産+10%を踏めてて一安心です。
特に最近は入るタイミングや、値段の上下の精度も上がってきてピタリ賞増えてきました!なんでできるのって??張り付くの!!!テレに張り付いて、他の銘柄で上下を感じるの!!!いっつふぃーりん!!!!!

冗談はおいといて、結構資産減らしてるという話を聞いたりします。そりゃ儲けてる人がいるので当たり前なんですよね。そんなあなたに朗報!!私のめるまが・・・(´◉◞౪◟◉)

Vtube+DeFI+NFT?! まずは概要から調べてみる。

さて、本題ですが、先日リリースされたばかりの $Vtube 。実はちょこちょこ話が回りだして知ってる方も多いのでは?私はかなり最初に少額で入りましたが改めてどのような概要かを確認していきましょう!!

web:https://vtubetoken.github.io/
公式ブログ:https://vtubetoken.medium.com/
トークンアドレス:0x25dfE3386525465802AF6Bfe499ded48017155ad

画像1

画像2

※google翻訳で無理やり日本語にしてます。

なるなるほど、BSC上でVtuberとV好きの人の為のコミュニティ作り、そしてファームができるということですな。想像通りのVtuber+DeFi+NFT。ただ、心配なのがおもいっきり著作権無視されてるであろうVtuber画像が載ってるわけで・・ううーんwwww本気でやるのか、やらないのかいまいち判断がつかないwwwただ、心意気はよいですね。Vtubeで金儲けというより、好きなんだろうなと思います。

$Vtube コインの買い方はパンケーキのところをクリックすれば買えます。この辺の基礎知識は他のnote等で腐るほどありますのでそちらをご覧ください!普通に買えると思います('ω')

TENETでのファームの仕方がわからないよ!

せっかく$Vtube買ったのでファームしたいですよね?!だってDeFiなんだもんね!!ってことなのですが、以外とわかりやすいようでわかりにくいTENETでのファームの仕方を簡単に解説。

パンケーキ工場で$Vtubeを購入したら、ペアを組まずに公式サイトの「Liquidity(流動性)にある「テネットファーム」をクリックすると、下記の画像が突然出てきます。なんだか昔の詐欺サイトみたいでビビリますが、青い丸がついてる「Conbert and add LP Token」をクリック


画像3

すると、下記のような画面になりますので、「mult-currency」を押してVTUBEとBNBのペアを作ってください。よくわからなければVTUBEの横のMAX押しておけばBNBさえあればできます。その後Swapを押せば終わりです。あれ?ステークは?と思うかもしれませんが、なぜか勝手にステーキングしてくれます。僕も最初焦りましたwww「You have added Vtube/BNBLP」の部分に画像のように数字がでれば完成です。Tenetのファームはほとんどの場合限定的です。本サイトでDeFiが完成するとそちらでのファームになりますのでご注意を。

画像4

画像5

そんでどうなの?買いなの???うーん・・・わからん!!!チャート+運営の動向チェック

チャートを見る限り、盛り上がったあとに一度沈着化。ただし、底までいっていないあたりホールドしている人は多いようです。こういう動きをしている銘柄はスキャム案件だとあまりない動きなんですよね。僕が大好き$SOULに似た動きです。基本期待感があるのでホールド数は増えているが、デイトレ利確で落とされてるといった感じでしょうか。

画像6

運営の動きは結構真面目そうです。公式ブログによると、最近はやりのアートワークミームコンテストを実施、さらには本日?AMA(質疑応答)を行うようです。ただただ詐欺したいだけならこの辺の面倒なことはやらないので、運営は前向きに感じます。

また、テレグラムにおけるコミュニティも活発。やはり信者ともいえる質の高いメンバーが$Vtubeを買い支えているようです。Vtubeトークンのデザインにダメ出しされてたり(笑)下記は未確認情報ですが、テレで流れていたものを羅列。

・開発者はシンガポール?アジアであるのは間違いないらしい。

・ロードマップ(今後の開発方針)については近日発表がある模様

・Vtuberとの契約はまだまだっぽい。

んでどうする???お前どうすんの?

わかんねぇってばよ!w
ただ、開発スピードは大変遅く、下手したら個人かもしれません。近日発表のロードマップ次第でもありますがNFTのリリース等は先だと思います。まして、大手Vtuberとまともな契約が個人で取れるとは思えません。とにかく早くぶっとぶ銘柄を探してるかたはイーサのNFT銘柄を買ったほうが得策だと思います。

ただし、$SOULもあり、こういった草トークンが強い信条と温かいコミュニティができると跳ねていく可能性はあると思います。ファンアートとしてNFTが完成するような、まさに同人的な位置取りであれば差別化が可能かもしれません。だってこんなバブルなのにまともなVtuber事務所がここと組むとは思えないもん。

運営はまともに進めたいように感じますので、夏コミ個人サークルの立ち上げを応援してあげる(笑)気持ちで参加するといいかもしれません。ロードマップ発表でワンチャン少しあげるかな?????

こういった種を見れるのもBSCならではであり、良さでもありますからね。長い目で見たいと思います。え・・・?僕の好きなVtuber??では・・・



加藤純一さいきょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?