見出し画像

メールアドレスと名刺印刷

先日、知人から「仕事用のメールアドレスのユーザー名(ローカル部分=@の前部分)はどういったものが良いか」相談があり、調べていましたら🔍

おおぅ…皆さま謝謝!!私、infoだったよ…。周りもinfoアド多いし、今ちょうどある企業のinfoメールに問い合わせてるけど連絡なかったりで困、、!

そんな訳で相談に乗った知人にはinfo以外をお勧めして、私のメールアドレスもinfo@~ → contact@~に変更しました。メアド変更したら名刺も刷り直さなきゃね!前回依頼した印刷会社さんは思うところありだったので、今回は「プリスタ。」さんにお願いしてみることにしました。

今後色々試してみたいこともあり紙の種類が多い(50種類以上!)というのが決め手でした。プリスタ。さんのWEBを触ってみましたら、説明が分かりやすい・入稿が簡単・安価・仕上がりが早い!(東京から入稿して大阪から翌日届く!)

そして(重要な)印刷が綺麗、、!!工程におけるメールの連絡(受付・印刷開始・発送連絡)も無駄がなくスピーディーでノンストレス、当たりでございました☆ 名刺以外の印刷もやられているようなので、印刷でお悩みの方 ”早くて安くて綺麗な仕上がり” の プリスタ。さんおすすめでございますよ!(サクラじゃないですよ~!)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?