記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

あとは頼みましたよ・・・

どう考えても呪術廻戦が鬼のように熱いので、
何が起こったのかリストアップして、感想を言いたいと思います。

以下『渋谷事変』編のネタバレになりますので、
本誌単行本派以外の方は回れ右で。ほかにネタバレ気にしないよ!知りたいよ!って人はそのまま真っ直ぐ行った信号を左に曲がって、これ全て書いた私に労いとしてセブンでざる蕎麦買ってきてください。

そして全てが合ってるかは知りません。勝手に漫画読んで書いただけなので。1年半まともに漢字書いてなかったので誤字脱字のresponsibilityはナシです。

感想
時間軸が行ったり来たりしてて非常にわかりにくいものの、そもそも書いてるものが分かりにくいもんなぁと自己解決し、ましてやそれをここまで(まだ分かりにくいけど)分かりやすく漫画で描けるのもえげつねえよなあて感じです。てか普通に、設定細すぎな。どこまで考えて書いてんねん。七海。お前だけは生きてて欲しかった。これ改めて纏めてて思ったけど七海だけ働きすぎだろ、アイツだけなんか100倍動いてたぞ。全体的に見て人死にすぎ。芥見先生が1番の呪いでしょ絶対。以上です。


死滅回遊編に続くッ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?