見出し画像

愚痴!!!!!

2024.04.28

悪いことって重なるなあ

引っ越して早々に愛犬がドッグランで他のワンコと戯れてる時に耳にケガをして

その後
お子が産まれたこと
引っ越して環境が変わったこと
自分が特別扱いされなくなったこと
が重なってのストレスなのか
自分の肉球を噛んでケガ

そして、愛犬を大層可愛がっている
義父母との距離感がおかしくなってきて
意見に意見で返すことの繰り返し

頭痛いよ〜

なんで考えなくてもいいことばっかり言ってくんの〜こっちでやるからほっといてよ〜

言われなくても分かってるって〜
子供じゃないのだから〜
アラサーとアラフォーの夫婦だぞこっちは〜

いちいち口出してこないでくれ頼む〜

全てにおいて理由を話さないと
納得してくれないの大変
こっちにはこっちの生活があるのですよ…


愚痴しかでないから日記書くか迷ったけど
日記なんだから愚痴ってもいいよね!!!

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?