見出し画像

Butter

カムバック!


ぎゃー!皆さん元気ですか元気ですよねなんたってついに来ちゃいましたからね!!
毎度どうもKevinです。
数日経ってしまいましたが…こちらをご覧あれ。

は〜。マジでCHANELさんとFILAさんよ。
私の兄はアディ男(adidas大好きマン)なんですけど私はシャネ美かなんかになろうかな。新しい造語作んな。

まず何から話しましょうか?
何から…何から…ちょっと幸せすぎて言葉が出てきませんね。

正直第一印象として個人的にはMVやダンス含めてDynamiteの方がのインパクトがありました。
でもまあ比べようがないというか、コンセプトも違うし好みの問題もあると思うのでそこは置いときましょう。
ひとつこのButterにおいて、狙ってるんだろうしまんまと撃ち抜かれたなと思う部分。

スルメ曲だなと。(いやButterや)

皆さんの生活にそっと溶け込む曲~みたいな話をしていたと思うのですが、まさにその通りで気づいたら何回も聴いている。
そして、最初に思った個人的な「ん~、ちょっと違うかな?」という謎の感覚もいつしか薄れて「いや…いいじゃん…」って感覚になってる。
そしてここで気付く。
あ、溶け込んできてるんだなって。
ハイおめでとうございます、元気なARMYです。

ジミペンとして絶対に言わなければいけないこと。

お分かりですね?
MVの1:28…やべえんす……見て!みんな見て!!!(見てるよ)
あと前髪あげてるジミちゃんも好きだけどおろしてるのも好きだ。要するに好きだ。さらんへ。

ファッションやらなにやらについても語りたいことがあるにはあるんですけど、なんかもう語るの野暮じゃね?みたいな感じになってます。供給が凄い…
皆さんのButterを初めて見た時の印象ってどうでしたか?
きっと推しの数だけ色んな見方があると思うので、MVのこのポイント!とかこの歌い方!とかこの目線!!!とか、コメントして頂けたら新たな発見があって私が楽しいのでよろしくお願いします(?)

P.S.
最近じゃがいもをたくさんもらったのでじゃがバターして食べてるんですけど、めっちゃ美味い。皆さんも体に気を付けて良いARMYライフを楽しんでくださいませ💛

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,258件

何か気に入ったものがあれば、サポートしていただけると嬉しいです。