見出し画像

【臓物腐敗臭】浅草某所に存在する激臭寿司店が記憶にこびりついて離れない

当方、街のDEEPネタで書き物を始めておおよそ十数年にはなる人間である。ネタになるなと思った店ならば多少汚かろうが常連がアレだろうが構わず入って実際どうなのか確かめないと気が済まない性分なのだが、ここはさすがにどうなのか、人に勧められるものかどうかで白黒判断すると完全に「黒判定」でとてもじゃないがボツにするしかないような場所も時にはあるっちゃある。

ここから先は

3,514字 / 5画像

¥ 180

引き続き当編集部の事業収益が芳しくなく、取材活動に制限が掛かっている状況ではありますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。