見出し画像

⛩明治神宮、おみくじ・強運🎶

今日は関東圏、春一番と後で知ったのですが、急に思い立って、⛩明治神宮に行きました。

初詣も遅めに⛩代々木八幡宮に行ったのですが、👹節分だったので、またまた出遅れですが、お散歩がてら、久々に、言わずと知れたパワースポット、明治神宮へ行ってきました。

初詣の記事はこちら↓
初詣【代々木出世稲荷大明神】まさに有り難い、独り占め❣️

写真があまりよく撮れてません…

画像1

画像2

画像3

画像4

ご覧の通り、人は少ないです。

こちらは おみくじ ↓ です。

画像5

ステキなおみくじですね❣️

自ずと道は現れる〜みたいな、良い感じの結果。

ただ、そもそもが、険しい道のりなんだなと…

しかも、ヒマラヤ、アルプス級の例え話はキツイですね
❣️

だいたい、運が良いので、割と思った以上、上出来な感じで都度なんとか乗り切ってきたな、…とは思う。

見方を変えると、結構、出稼ぎか⁉️みたいな超残業生活とか、前任者は一瞬で辞めた過酷なポジションに抜擢とか、例えリタイアしていたとしてもなんら非難されないような、その都度ヒマラヤ級な厳しい道も多々あった。

スピリチュアル的なことで、運がいいな❣️とは思うこと、あり得ない栄転とか、そぅ言うのも多々あって、助けられてると思ったり、ホントにあり得ない、有り難い偶然は沢山あるんですょ。

・・・そもそも、「引き寄せの法則」的には、仕事で成果を上げてやる〜みたいな、そこもあっての過酷な労働 & 高い評価〜だったかなとも思います。
それも避けられない、やり切らないといけなかった事なのかもしれない。
それとも、オプションの力試しだったのか?・・・

運がいいって、単にラクで良かったってことと違って、厳しい世界だったら、それなりに厳しい努力や勉強もしたりする訳で…

やはり、乗り越えられない試練はない〜ってことなのかな?

ある時、何でも丸投げされて、「器用貧乏で忙しい。」なんて言ったら、ある人に、器用かもしれないけれど、一つひとつ凄く努力するでしょ?と言われたことがあった。

単に器用とみるか、努力家とみるか⁉️

運がいいな!とか、強かなヤツだな!(強運と言う意味で)なんて言われることがあって…

結果、人から見ても、強運な人!と言うことでいいんじゃないかな。

人からの高評価は嬉しいけれど、もしそうじゃなくても、自分だけでも信じてみたらいいんじゃないかな?

人の人生はある程度決まっている部分があるそうで、ゆえに、避けられないものもあったりで…

現在も世界的に、まさに過酷な環境の方も多いかと思いますが…

止まない雨はない❣️

そして、自ずと道はできる❣️

今日はたまたま、思い立って参拝に行きましたが、コロナの収束や、働き方の多様化や、諸々の問題が、単に元通り〜と言うよりも、より良い方向への変革の年となるように願います。

✱ 波動を上げて強運体質へ ✱


❤︎読んでいただけると力になります❤︎ その力を誰かに届けられるよう励みます❣️ 更なるエネルギー循環のご協力ありがとうございます💜